月曜日のお休み

イメージ 1  世の中、明日から3連休らしい。
         CHIMO家には関係ないけど~。
         INOKOちゃんは期末テスト1週間前でお休み~。
         それだけでも わたしの朝は1時間違うわ 
 
 イメージ 2                                                    月曜日
 
     ご主人様もお休みだったので恒例のパチでございます。
     新台が入るっていうので挑戦しようって思ってたの。
     新台は出るっていうし~
 
     午前中に家事をしていつもより早い時間にランチ
 イメージ 3イメージ 4  ス~プ&サラダ付き                                                  ほうれん草&
ベ~コンのペペロン
       (ご主人様)
 
 
 
魚介のトマトソ~ス
                  食後にドリンクも付きます。
   ご主人様と子供達はココが好きで休みが合うと
                          良く来てます。
   そういう場所があってもいいかな~って思うので
   わたしはあんまり来ないようにしてるんだけど
   そんなわたしの思いは関係なく誘われます。
   でも、家族4人で来たことはないです。
 
  ランチして夕飯の買い物して…下準備もして…出陣
  って…パチ経験のある方なら知ってると思うけど
  こんな昼間に行っても新台が空いてるわけはなく…
  いつもの「ラスト サムライ」はじめたら 驚くくらい早く出ました。
  使った金額を考えたら焼肉行けちゃうくらい。
  あまりにも早くて…台、移動しちゃったのよね~。
  「必殺 仕事人」 軍資金はいつもの3倍は覚悟して
  出た箱持って移動したから4倍の予算になって
 
  なのに~撃沈 1回も出ることなくすべてなくなりました。
  そして、わたしの後に座った人…30回転で出やがった~
  あ~…そんなもんよね~。 焼肉2回分を請求された気分です
  ご主人様も撃沈に終わりましたが、また やるそうです。
  休みの日の楽しみだからって…。
 
  そうそう…わたしの座った台は新台ではなかったらしい。
  前の「仕事人」だって~
  新台は7台しかなくって椅子に新台ってカバ~がしてあるのだって…。
  あ~ わたしは一体何をしてんだ~
  でも、あの辺一体はみんな「仕事人」でみんな箱積んでたよ~。
  素人ってそんなもんよね~。怖い、怖い(▼ヘ▼;)
      
     そして…ご主人様~
イメージ 5
  ヤフオクで購入~
  一番初めの曲を聴いてないからって
 
  そんなに好きだったとはね~。
  この台がなくなったらパチは
  止めるらしいけど…なくなるの
  歌は今週ので最後のはずだけど。
  12週目…。
 
   イメージ 6準備してった夕飯
 
~すき焼き~ 写真的にはぐちゃぐちゃで
 準備はして行ったけどCOWくんはバイトだったので
 食べたのは23時くらいだったかな…。
 
 イメージ 7
 いつものように…
  コンビニスィ~ツ。
勝っても負けても
お休みの日はこれね。
でも、2個だわ。
子供の分はありません
 
わたし…初の完敗で立ち直るのに時間がかかりそうです。
         3日間 禁酒してます…そんな気になれなくて…。
         で…今日は4日目だけどボジョレ~さんしようかな~って
         立ち直った証拠かしら…明日の朝は遅くていいしね~。