先週の土・日…。

 
 今さらのお話しですが、ブログを日記代わりにしてるので…。
イメージ 1    土曜日(17日)
 
   雨でしたね~。朝は降ってなかったけど…。
   そんな日に 「おはよう。今日 仕事何時まで?」って。
   文章だけみたら父かと思いましたよ~。
   絵も何もないの。「?」も友達って「」って来たりするのに…。
   この友達ね、夏にスマホに換えたんだけど使うのが大変らしいです。
 
   仕事が終わってしました。 大雨の中。
   わたしは仕事帰りだからいいけど、わざわざ出てきた友達は誘ったことを
   後悔したんじゃないかしら~。
   でも…朝の予報でも言ってたけどね~。
   わたし達が呑むときって大抵です…そういう運命ってことで…。
 
イメージ 2   日曜日(18日)
  
   前の日とは大違いのいい天気~
   祖父の7回忌でした。
   わたし、お墓参りってしないので7年ぶりになるのかしら…。
   親戚にあったのも7年ぶりかも・・・。
   近くに住んでるけど全然会いません。用事もないし…。
   
   お墓参りの後はみんなでお食事っていうかして解散。
   そして…ここからが大変
   わたしとCOWくんで行ったんだけどカギがな~いΣ(; ̄□ ̄A
   わたし行きたくなっちゃって…目の前の学校に猛ダッシュ
   危機一髪でした…。
   で、戻ってきたらCOWくんが家を開けてくれました。
   うち…オ~トロックのマンションだけど入れちゃうのね
   とっても危険(~д~*)…オ~トロックの意味ないじゃん。
   今回は助かりましたが…。
 
   まだ、明るかったのでお昼寝してたら…すっかり暗くなり…。
   何もしたくなくっちゃって~夕飯は出前でございました。
   そんな堕落した週末を過ごしました。
 
   イメージ 3レインボ~レッド ☆…確かこんな名まえ…
 
  ブロ友さんたちが買ってたので買ってみました。
  キウイってあんまり好きじゃないけど
  コレは甘くておいしかった~
 
  今、家には頂き物のが…。
  急いで食べなくっちゃ~
  順番に来てくれるとうれしいんだけど  
  そんなわがまま言ってはダメね。