ボジョレ~さんと恒例の…。

イメージ 1       今日はめちゃくちゃ寒くて窓も開けられず…。
                 せっかくのお休みですが掃除はやめます。
                 洗濯も外に干したけど乾くかな~…。
                 そんなやる気のない感じですが
                 ご主人様がお休みなので行ってきます( ̄∀ ̄*)
     木曜日 イメージ 2
         ボジョレ~さんの日でしたね。
 イメージ 3
  ス~パ~2軒回って買ってきました。
  別に回る必要もなかったけど…。
  お昼を食べてなかったから
  パスタも買ったけど…この時間で
  19時くらいだったような…。
  でも、夕飯は22時に食べました。
 
 
  
      この日、遅番のパ~トさんが遅くなるって言ってたの。
      朝の「1時間くらい遅れます。」って…。
      それは前から言われてたのでいいんだけど
      1時間過ぎても来ない…来ない。
      普通、時間過ぎたら連絡するでしょ~?
      それとも遅れるって分かってるから言わないのかな~。
      結局1時間半も遅れてきたんだけど(食通おすすめのラ~メン持って)
      なんとで「すみません、今急いで向かってます」って…。
      あのさ~…仕事中にくれても見ないし、気がつかないでしょ
      って…言ってしまいました。 お土産頂いたけど…。
      そこは電話だろ~
      電車の中だったとしても乗る前にだいたい着く時間くらい分かるはずだし。
      わたしっていちいちうるさいババァなのかな~。
   
      金曜日 イメージ 2 
 
       ご主人様がお休みだったので…してきました。
       ファン感謝祭だったし…楽しみにしてたのに~
       長~く苦し~く辛~い戦いになってしまいました。
イメージ 4
 
  懲りずにAKBやったんだけど
  の人間がゼブラ柄なのね、で…歌詞も赤字なの。
  それって良い感じのはずだから
  結構がんばったのに撃沈。
  この台も壊れてたみたいです
 
  で…やってはいけない台替え…。
  2台目はラスト サムライ…。
  これで取り返したけど、ご主人様に1箱もらったから
  結果としてはマイナスです
 
  感謝祭…こちらが感謝する日になってしまいました。
  クジもやったけど「残念」って…
                 それなのに、夕飯は焼肉…(写真な~い)
 
     
         それでも、勝負に行ってきま~すイメージ 5