昨日のその後…。

             イメージ 1
 
              ますます 暗くなるのが早くなりましたね~。
     今日は暇で暇で(お仕事)…そんなに残業してないのに帰りは暗くて~。
 
     昨日…夕方…COWくんが学校から帰ってきてバイトに行くまで
     お昼寝するっていうので、わたしもゴロゴロしてました。
     で、でかけるっていうので わたしもゴミ捨てやディスカウントストア~でも
     行こうって一緒に家を出たの。
 イメージ 2                                                   何を買うつもりだったのか(-"-;) 
  ワンピ~スのカップ
  期間限定 缶チュ~ハイたち
    安かったから買ってみた
  本当に欲しかったのは
  スポ~ツドリンクだった
  そんなに安くなかったから1本だけ
  買ってきました。
 
    買い物して、家に帰って…。
    INOKOちゃん 「カラオケして夕飯食べてくる。」
    っていうことは~…COWくんが帰ってくる22時まで暇だから
    昼寝しようかな~(このとき18時過ぎ)ってのんびりしてたら
    ご主人様が帰ってきた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
   早すぎでしょ~…いくら早いって来てたって…初めてよ、こんな時間。
    そして…行ってしまった…                             
イメージ 3
  
 昨日も長く苦しい戦いでした。
 予算オ~バ~してやっと出たの。
 そうしたらいっぱい出たのよ~
 9箱にもなったから
 出てないご主人様に1箱あげたの
 しばらくやってたけどもう出ないから帰ろうって
 思ったのにご主人様がもう少し…って…。
 コレがいけなかった
 そのあと、4箱もなくなっちゃった~
 それでも夕飯代は残して帰ってきました。
 家に着いたら
 COWくん 「ありえないでしょ、はまりすぎだから
 「オレが帰ってきても家にいないっておかしいから
 怒られちゃったけど…ちょっと、笑っちゃう(^O^*=
   ご主人様 「お前はどこのご主人だよって。
   母親は子供が帰ってくる時間には家にいないとかな~…
   ま~、このときで22時半ですからね~。
   INOKOちゃんにも 「ほどほどにね。」って言われました。
   
      そして…23時半の夕飯
イメージ 4
 COWくんが出かけたくないって…。
 当たり前よね~。
 なので、出前のラ~メンに…。
 わたしはご主人様のをちょっと…。
 あとは枝豆などなどでした。
   イメージ 5     
 パチ土産
 
    我が家にもシルクエビスがやってきましたよ~。
    どんなお味かな~。
    週末のお楽しみです
 
   イメージ 6…お仕事のことよ