いろいろ…してました。

           イメージ 1
 
     朝はじゃんじゃん…お昼過ぎにだったけど…もう、暗くなってきた
   な~んかダラダラした日になっちゃった。
   お昼寝もできてないし…。
   こんなに早い時間にご主人様から 「早く 帰れるよ。」って…。
   それって何時だい
   
   ブログの更新ができてなかった間にチョコチョコいろいろ作ってました。
 
 ☆ スイ~トポテト…みたいな~ ☆ 
イメージ 2 さつまいもをたくさん頂いたので…。 
 もっとたくさん作ったけど、食べちゃいました
 でも、まだまだおいもさんはあります。
 今度は何作ろうかな~…。
 
 イメージ 3    ☆ お好み焼きモ~ニング ☆
 
 
 
     ご主人様の朝ごはんセットです。
  お好み焼きにホットミルク…
  お好み焼きは
  昨日の夜にた~くさん焼きました。
  山芋を頂いたので…。
  はじめは「とろろ」で食べてたけど
  余りの本数の多さに飽きました。
  で…お好み焼き。…コレもあと1本残ってます。
 
 ☆ お弁当 INOKOちゃんの…☆
 
イメージ 4
日曜日(18日)に部活のセレクションなので
プチダイエット開始です。
お肉…小さい鶏肉1個…煮物の中に…。
あ~かわいそう
でも、菓子パン持って行きました。
朝練後はお腹すくって思って…。
 
ご飯の間にはごま昆布がサンドしてあります。
INOKOちゃんは昆布が大好きなので…。
 
  ☆ お弁当 COWくんの…
イメージ 5
  なんだ~このご飯は~
 INOKOちゃんでなくなっちゃったので
 冷凍の買っておいたチキンライス(o ̄∀ ̄)
 COWくんはのりたまが好きなので…。
 最近はINOKOちゃんと一緒で
 昆布ご飯だったけど…今日は…。
 これじゃ~COWくんもダイエットになっちゃうね。
 あ…菓子パンはないからCOWくんが痩せちゃう
 
 
 ☆ ある日の夕飯 キムチ鍋 ☆ イメージ 6
 
 鍋にはさしみって言われるけど
 予算がないので…あじのたたきで…。
 これはご主人様の夕飯で深夜1時。
 そんな時間でもよく食べます。
 
 そういえば、昨日の夜1時にも2人で
 コンビニスィ~ツ食べちゃった
 わたしもこの生活をなんとかしなきゃ~。
 
             では…(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・