スゴック豆腐のありさま(´Д`|||)

         イメージ 1
          エクシアって機体らしいです。
           ガンダムじゃん 全然区別がつかない
           ガンダムの仲間だし、似てて当たり前だけど…。
           我が家の皆様、よく見分けつくな~って感心しちゃいます。
           わたしはストライクまでが精一杯です
           毎週 ガンダム見てるし、「板倉小隊」も見てるけど~…。
           区別がつかなくなったら脳が衰えてる証拠です( ̄。 ̄)
 
       随分前ですが、買っておいて困ってたズゴック豆腐食べました。
 
        イメージ 2☆ すき焼きに… ☆                          なんてかわいそうな姿(ー_ー )
 すぐに沈んじゃうのよね~。
 うちの鍋ってぐちゃぐちゃなので
 絵が汚いですね…。
 決して食べかけじゃありません。
      フォ~クも付いてます。イメージ 3                  フォ~クを4個集めようって思ったんだけど
  近くのス~パ~では、販売しなくなってました。
  1個じゃ~ね~…でも、このお豆腐をあと3個食べるのも…。
  本当は水炊きの方がおいしかったって思うけど うちの皆様、食べないし…。
 
  今度はどんな企画でくるのかな~。