ちょっとの楽しみが…。

               イメージ 1  
            なんて寒いの~   寒くて窓が開けられません。
        でも、頑張って掃除&洗濯したけど
        2時半には洗濯物もしまって窓閉めました。
 
        最近は週1でしかブログの更新ができてない(≧◇≦)
        もっとゆっくり生活したいな~って思ってます。
        そんななかでもパチ行ってきました。
        これも「たまに」の楽しみかな
        わたしもご主人様もAKBが楽しくてはじめたのに
        金曜日(9日)は、わたしの台が壊れてて全然出ない。
        こんな事って始めてで…あの台が壊れてたに違いない
        ご主人様 「出ない台っていうのはそんなもんだぞ。」
        わたし 「ありえない!あんなの初めて!」
        負けたことのないわたしは現実が受け止められず…台替えました。
  イメージ 2
    LAST SAMURAI    
 写真 ブレブレで全然わかりませんね。
 「ラスト サムライ 」 って映画知ってる
 あのパチです。なかなか面白いじゃな~い
 そう…出ればなんでも面白いもんです。
 ちょ~っと時間とお金は使いましたががんばりました。
 INOKOちゃんが帰ってきちゃったので終了しましたが
 もう少し 出そうだったな~
 でも、ご主人様には注意されてます。
 わたしのパチは楽しむよりギャンブルになってるって…。
 
 この日も夕飯代が出来たので…イメージ 4焼肉でございます。
 
 
  イメージ 5ご主人様からの
焼肉行く前に
家で飲んじゃい
    ました~。
 
わたしは出玉に
半端がなくて
子供にお土産できませんでした
 
しばらく、パチはお休みしようって思ったら
来週は感謝祭だって~ 本当に感謝されるのか
まさかの逆感謝でこちらがお支払いか~
 
 
    ブロ友のたりょさんのところでキティちゃんまんってあって…
    そのコンビニがうちの近くにはなかったけどいつも行くコンビニで発見
  
   チョッパ~まん
イメージ 7
         ご主人様 お決まりのコンビニスィ~ツ
          4人分あるのに焼肉でお腹いっぱいで
          誰も食べれませんでした
   イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 昨日(10日)…朝7時に父が来ました。
 九州のお友達からの送り物のおすそ分け
 イメージ 8
 メインは新米です。
 採れたての新米をわたし&妹にって
 ありがたいわ~(*^.^*)
 妹の家には送ったらしいけど
 うちは散歩がてら持って来るって…
 朝7時にね~…
 土曜日でも子供達は学校なので
 驚いてたけど…今さら~って感じ。
 人の話を全然聞いてない父です。
 
   
    今回は日・月ってちゃんと休めま~す(*^-°)v
    らしいけど…その方がまったりできていいかな~。
    では…\(*^▽^*)ノまたね~
 
       おまけ 
 イメージ 3
 
 訪問者数が揃っております~  
 でも、写真撮ってる間に減ってたよ~。
 でも、数字が揃うって気持ちいいわ~。