11月だわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

         イメージ 1
       11月になって 1週間なのね…早いわ。
        10月…かなりのオ~バ~ワ~クだったわたし。
        頑張ったかいがあって、お仕事の方はギリギリ前年クリア(*^o^*) 
        ランキングも2位でした\(o⌒∇⌒o)/ 
        今月も今のところは前年クリア…まだ1週間だけどね。
        そして…本来お休みのはずの昨日…月曜日…。
        またしても遅番だったΣ(`0´*)ヌォ
        申し訳ないけど…マジ ムカついてますΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
        なんなんだ~って言いたい…。
        今回の理由…お風呂場の換気扇がこげくさいらしい…。
        もう、あ~そ~しか言えません。
 
        ご主人様もオ~バ~ワ~クで10連勤してました。
        今日は久しぶりのお休みで恒例のAKBに行ってます。
 
  イメージ 2 日曜日…4日 イメージ 3
        INOKOちゃんカラオケ…これも恒例かな~。
        お天気よかったのに、暗くなるまで室内でした。
 
 イメージ 4
  イメージ 5 お水はピッチャ~で…&コロコロいももち
 
 チキン南蛮ピザ
 半分食べてからの写真です。
 
今回はお野菜を食べてないわ。
 
皆様は点数ってやるかしら
わたし、始めは調子が良いけど
途中から下がり始めるの。
良いときでも90点はでないけど
               ますますひどくなって…
 INOKOちゃん 「コレは点数低い人はいないよ。」って
                 選んでくれたざんこ~くな 天使のテ~ゼ~
                 まさかの83点
                 「歌ったことない歌で点数とれるかい
    
 土曜日(3日)…父と
 途中でINOKOちゃんも呼んで4時間もいたな~。
 なんでもかんでも270円って言うのか売りのお店なんだけど(たまに違う値段も…)
 ま~…そんな感じでした…。
 安いのか…どうなのか…2次会向けだな~って思いました。
 
   くだらな~いお話しもたくさんあるけど、今日はここまで…
   皆様にまたお会いできる日を楽しみに~★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★