1週間のいろいろと野菜たち

                イメージ 1
 
        INOKOちゃんの大会の為、4時半起きのCHIMOです。
      無事、お見送りしました。
      もう1回、寝ようって思ったけど…つけちゃった~。
 
    この1週間はなんだかバタバタ過ぎて早かった~
    INOKOちゃんのお風呂のお世話もあったし、自分の時間ってほとんどなく
    隙あれば寝たかったし、口内炎できててもそんなに飲めてないような…。
    あ…飲んでないのはこの2日だけかも
    
 先週の…チャリパンク事件。
 COWくんチャリがパンクしたんだけど、直すか買うかって話になって
 わたし&COWくんは買おうか~って…ご主人様は直せって…。
 で…いろいろあって、ご主人様が自転車やさんに運んでくれたんだけど
 COWくんがカギを持って行っちゃったから大変な思いをして運んだって大騒ぎ
 そんな愚痴を聞き、言い争いながら食べた夕方ランチ。
 イメージ 2
 お腹がすいてたからガッツリ食べたくて…。
 けど、思ったより少なくて…簡単に食べちゃった
 
 この日の夕飯は焼肉に行ったけど
 INOKOちゃん お箸が使えないので
                     カルビクッパでした。
 ケガのせいでご飯も思うように食べれなくて
 ストレス溜まり気味でございます。
 
 そうそう~…このときね、COWくんチャリが直したのに
 再びパンクしてて、自転車屋さんに持って行ったら
 当然 閉まってて…。
 お店に置いてきました。
 置手紙をして…次の日にちゃんと直してもらいました。
 
   日曜日…INOKOちゃんの大会のリハ~サルを見に行ったんだけど
         テ~ピングしてなんとか頑張ってました。
         いまいち上手くいかないらしく、大技はカットされ…。
         ノ~ミス狙いなんだけど…どうなることやら~
         この帰りに見学に行ったママ&子供で夕飯を食べたんだけど
         INOKOちゃん 石焼ビビンパ&フレンチト~スト(私と半分こ)
 
   月曜日…本当ならお休みのわたしですが、パ~トさんがお休みしたいって…。
         お仕事してきました。
   そんな中、母からはお野菜たちを頂き~
  イメージ 3
                ☆ 天ぷら&たくさん ☆
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テ~ブルに置ききれない
何がなんだかわからない…。
 
 
  天ぷら そうめん アジのお刺身 ミニサラダ(ハム乗せ)
           ココまでがわたしが予定してた夕飯。
  ロ~ストビ~フ マリネ COWくんより…。
 
 天ぷらはいつも余っちゃう。 結局 半分くらい次の日になりました。
 
 COWくんのお友達から…。   イメージ 5
 
 イメージ 6 お客様からの頂きもの。    イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 コンビニでやってた
     初音ミクキャンペ~ン
 どっちもおいしかったみたいです
 
 
 
 
  イメージ 8  最近の朝ごはん。
 
 
 
 野菜ジュ~スで作るクレ~プに
 レタスをはさんで…。
 マイブ~ムになってます。
 ただ…食べにくい
 
 
   ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  外はすっかり明るいわ。
   忘れそうですが、今日は金曜日。
   お仕事、お休みもらってINOKOちゃんの応援に行ってきます。
   偶然 メンズもお休みなの~。
   では…家事をしてこなくっちゃ