夜中のお食事

            イメージ 1
 
             めちゃくちゃ暑いんですけど~
         晴れてはいるけどすごい風で布団も干せない
         こういうのは「無駄は晴れ」だわ。
         でもね、掃除機&水拭きはしました。
    イメージ 2                                               写真だとたいしたコトない感じだけど
   すごいのよ~。
   強風でいろんなものが飛んで行ってるから
   早々に洗濯物も片付けて窓閉めちゃった。
   部屋がぐちゃぐちゃになっちゃう
   で…今は家に一人ですがエアコンを…。
   ホント…すみませんm(_ _)m
 
      先週…メンズが大事に…っていうか使いまくってるPS3が壊れて
      大騒ぎになってます。
      もう、何年も使ってるから仕方ないって思うけど。
      で、修理に出してもその間の数日も待てないって…。
      買って来ました。 COWくんのバイトが20時までで
      その後、わたしと待ち合わせして…。
      でも、なんだか取り付けが上手くいかなくてイラつき気味。
      夕飯も食べれる状態じゃないの。
      結局 ご主人様が帰ってきたから一緒に夕飯になっちゃった。
 
  ☆ 夜中のご飯(1時30分) ☆
イメージ 3
 
配置がぐちゃぐちゃね~。
 
夜に買い物に行ったので
半額シ~ルのお刺身&鶏肉。
ラッキ~
 
でも、ご主人様のお肉は
          焼きました。
お惣菜なんて出したら
   怒られちゃうわ~( >o<)
 
    さすがにCOWくんは目が真っ赤で全部は食べれませんでした。
 
    PS3を買いにわたしが家を出たのが21時くらいだったんだけど
    こいでたら、前からが…「おうちに帰りなさ~い」って
    そんな馬鹿な~(ノ゜⊿゜)ノ