ガッツリと…。

            イメージ 1
 
            朝はジメジメで天気予報も「不安定」って言ってたから
         たいした家事もしなかったの。
         でも、午後からいい天気だった~。
         ま~…カ~テン洗えたから「良し」ってことで…。
 
         INOKOちゃんが合宿に行くから5時45分に起きて
         朝ごはんを作ってあげましたo(`⌒´*)o
         お弁当がない日は朝は勝手に食べて、出かけてもらってるんだけど
         今日は特別ね
         昨日は寝坊したらしいし~…
         今日は寝坊しちゃったらかわいそうだからね
 
         COWくんもいなくなって…何しようって…。
         昼寝しました<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
         15時~19時。ガッツリと…。
         明日は9時に起きればいいから、今夜は寝ないぞ~
 
         昨日の夜…2回も同じの出前。
         1回目は子供たちに…。
         2回目はご主人様。
  イメージ 2
 夜中の1時に…ガッツリと…。
 写真ないけど
      ライスも頼んでます。
 このご主人様の生活は
      大丈夫なのかしら…。
 本人は変えるつもりがないし。
 わたしもつられて
  ついつい夜中に&つまみ。
 いけませんね~(≧◇≦)乂