足がいた~い…クタクタ~><

イメージ 1    疲れた~ ホント~足が痛~い
  
     木曜日
 
    仕事が終ってからINOKOちゃんの病院におつきあい。
    お昼も食べてないのに…。
    INOKOちゃんは部活が終わってからご主人様とランチ。
    
    わたし 「わたし、お昼も食べてないのに~
    INOKOちゃん 「病院で食べちゃいなよ。」
    そんな扱いのわたし…(x_x)
 
イメージ 2
 
  食べましたよ~
  わたしが食べてる間に受付を済ませて来て
  INOKOちゃん 「6人待ちだって~。」
  予約の意味ないじゃん…。
 
  ゆっく~り食べて、病院内で待ってたんだけど
  予約の時間より1時間遅れて順番が来ました。
  もう、クタクタ~…待ち疲れたし~。
 
  診察の結果は異常なしだったんだけど
  また、半年後です。
 
  
   やっと帰れる~…
   帰りの電車で INOKOちゃん 「一緒に帰れるときってもう、ないから…。」
  イメージ 3
  途中下車して食べたの。
  クラッシャ~ズ 
  前から一緒に飲みたいって誘われてて
  INOKOちゃんはお友達と何回も行ってて
  スタンプを集めてるから1個サ~ビスになるんだって。
  わたしはINOKOちゃんお勧めのベリ~ベリ~(?)
  頼んだけど、コレがおいしいの~
 
  でも、途中下車してまでは…もう、いいかな。
 
 
     金曜日 
 
  仕事で雑用がたまってたので、覚悟を決めて残業しました。
  土曜日に部長がくるっていうから、売り場の整理もしたかったし…。
  2時間の残業…もうさ~…ホント、足が痛いし、疲れたし…。
  超簡単な夕飯にして ビ~ルも飲まずに寝ちゃいました。
  寝ても、再び起きてご主人様の夕飯があるんだけど
  作る元気もないので 鉄板焼きにしてもらったの。(自分で焼き焼き~
  そうしたら 「何で 風呂入った後に鉄板焼きなんだよ暑いじゃね~か
  あ~、そ~ですか~( ̄、 ̄;)ゞ
 
     土曜日 
 
  明日からINOKOちゃんが合宿なので足りないもののお買い物。
  普通のTシャツ(練習着)が欲しいけど、なかなかないのね~。
  女の子のだと結構 首元が開いてて…。
  うちのお店で2枚買ったけど足りないって…。
  で、またまた わたしがお昼を食べてなくてエネルギ~切れ
 
 イメージ 4
  INOKOちゃんお勧めのお店で
  炭火焼き鳥親子重 
  これもINOKOちゃんのお勧め。
  いろんなお店を知ってるわ~。
 
  INOKOちゃんはお昼にバイキング
  行ったからお腹すいてないって…。
 
 
イメージ 5
 お腹すいてないけどパフェ…。
 でも、半分くらいしか食べてなかった。
 残りは私が…。
 
 食べてから再び お買い物。
 もう~二人ともクタクタ~(〃´o`)=3
 
 なんとか買って帰って来て、荷物をまとめて…。
 Tシャツ 12枚持ったのよ~。
 キャリ~はパンパンです
 そして INOKOちゃんは寝ました。
 お部屋はぐちゃぐちゃですが…。
 そして、今夜は出前です。
 ただ今 ご主人様の出前待ち。
                同じお店に2回目の注文です。
 
      明日、あさってはいつもの連休~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
      お天気 良いといいけどね~。