しょぼ飯とは…><

      イメージ 1
 
         気のせいか「立秋」って言われてから涼しく感じて
                     暗くなるのも早くなった感じがします。
 
      母からのお野菜を使って…。
    イメージ 2    ☆  ヘルシ~和食定食 ☆                                             イメージ 3
       たまに食べたくなる「ししゃも」なんだけど家族には不評です。
       お肉のない日は特に「しょぼ飯」って言われてます
 
       なるべくビ~ルは控えようって頑張ってるわたし。
       代わりになるものを探してます。
       今のところ「キリンの泡」がいい感じなんだけどね。
  イメージ 4                                                  アクエリの炭酸を買ってみました。
  ビ~ルの代わりには…ちょっと…。
  ビ~ルは1.5Lってすぐ飲んじゃうのにコレは飲めないわ。
 
  イメージ 5COWくんがキムチが食べたいっていうので買ってみました。
 
コレ…甘いのね~
「お父さんバ~ジョン」の方が
辛いのかな…。
また、いろいろ買ってみよう。
で…食べてるのレディ~ス
言い出した人が食べてない!
    
  明日はご主人様は休みだけどCOWくんは朝からバイト。
              お風呂洗いはわたしがやらなきゃ…
              なかなか 楽にはならないもんね~。