バタバタな土・日(≧д≦)ノ…と今日の出来事

イメージ 1イメージ 2
 
 
 土曜日(4日)は
家から1番近い
花火大会でした。
 
始めの予定では
INOKOちゃんの部活が
午前中で終わるので
浴衣着て友達と見に行ってうちに泊まるって。
 
 
        それが1日練習になって
        INOKOちゃんが帰ってきたのが18時過ぎ。
        友達はうちよりも遠いのでさらに時間がかかるって…。
        わたしも仕事が遅くなっちゃって…あわてて片付け。
 イメージ 3
 INOKOちゃんは準備できたけど
 お友達が駅に着いたのは20時前。
 花火は20時30分までだから、少しは見れたかなって
 思ったんだけど、それからプリクラ撮りに行ったから
 ホント、見たのは少しだったらしい  
 クライマックスあたり…
 ま~、キレイなところを見れて良かったか…。
 駅から見たらしいけど…。
 
 ちなみに  COWくんは18時50分に待ち合わせして
 テクテク歩いて花火の真下まで行ったらしい。
 中学時代の男8人…
 久しぶりに皆に会えて楽しかったって…。
 
 こういう日に限ってご主人様の帰りも早い 
 
    お年頃の女の子だからね…とにかくご主人様が帰って来る前にお風呂。
    そして、コンビニに行きたいっていうから「23時には帰って来るように…」
    この時点で22時40分くらいだったかな…。
    それから、夕飯食べさせて…わたしの仕事は終わり。
    やっと、お風呂&大人・COWくんの夕飯
    そんなこんなのバタバタで日付が変わってるけど… イメージ 4
           
           コンビニで買っておいたなでしこ缶          対象商品と合わせて買うと30円引きって。         たりょさんちの缶とは違うかな…。
 
    朝ご飯は自分達で買ってきてたから
    あとはご自由にしてもらいました。
   
    昼間はカラオケに出かけて行ったのでわたしは家事をしてたんだけど
    17時に帰って来たINOKOちゃんが今度は部屋の模様替えをするって
    友達が来るときはわたしの部屋とINOKOちゃんの部屋を交換してたけど
    どうもわたしの部屋が気に入らないらしい。
    で…友達が帰った途端に戻したいって…。
    わたしはやっと、慣れたところだったのに~
    INOKOちゃんの部屋はリビングの横だから楽なのよね~。
 
    イメージ 5イメージ 5
   
      今朝は大雨だったこちら…。
      そんな中、COWくんの病院に行ってきました。
      異常はなく、また半年後に検査です。
      正直、行かなくてもいいかな~って思ってきてます。
      遠いし~…先生もこれ以上ひどくなりそうもないって…。
      病院はすぐに終わったので、職場に寄ってきました。
 
      実はパ~トさん…またしても売り上げ0円しちゃったの。
      前にもやっちゃったんだけど、そのときは何も言いませんでした。
      店長には報告したけど…で、2回目。
      お客様が来なかったわけじゃないの。
      それは分かってたので
      「少しでも売る努力をして欲しい」って言いました。
      「今まで0ってことはなかったので…」って…。
      本当は店長が言うべきって思うけど、店長は新店に気がいってて
      こっちまで回らない様子。新店の子にはガンガン言ってるみたいだけど。
      こっちのパ~トさんとも全然会ってないし…。
      私って言い方がきついらしいから、あんまり言いたくないんだよね~。
      ご主人様にも「あんまり言うと辞めちゃうよ。」って言われたし…。
      パ~トさん…分かってくれたかな~(〃´o`)=3 フゥ