ハチミツの日と…(8月3日)

          イメージ 1
 
             INOKOちゃん 17歳 おめでとう~
 
       2日がご主人様がお休みだったので前夜祭ってことで
       いつものステ~キ屋さんに行きました。
       電車で行かなきゃいけないからなかなか家族の時間も合わなくて
       行ける日も少なくなりました。
       この日もCOWくんバイトだし、INOKOちゃん部活だし…。
       半分 無理矢理です
       
      ステ~キ食べてしてご機嫌なわたしわたしのB・Dじゃないけどね。
 
     イメージ 2
ご主人様から
  ヘアアイロンです。
どっちかっていうと
 ゴワゴワで広がりやすい髪質なの。
前から欲しいって言ってたけど
ちょっとコレは豪華すぎて
           持ち運びには…。
しかも、カ~ルができない…。
  お店の人にいろいろ聞いて買ってきてくれたみたいだけどね~。
イメージ 3
 
 わたしからは浴衣
 これまた、「どれがいいかな~。」って
 わざわざ ご主人様を連れて行って
 ご主人様 「白っぽいのがいい…淡い色が…」
 けど、INOKOちゃん 「え~!黒とか紺がいい~。」
 結局、自分好みにしたけど家で着たら「なんか派手~。」って
 ご主人様 「極妻か!」古~!
 
 そして…3日。
 イメージ 4                  部活のお友達一同
   かわいい~…
一瞬、出産祝いかと
 
 INOKOちゃんもそう思ったらしいけど
コレがINOKOちゃんのイメ~ジらしい。
「赤ちゃんみたい」って…。
 
 
 
3日も終わろうなる時間に帰宅のご主人様。
ギリギリでお約束の品です
 イメージ 5
  17歳のタルト イメージ 6
 
 ロ~ソクつけたら
    花火のようです
 
「1」のタルトにはバナナ
「7」はチョコ味でした。
INOKOちゃん
 「上の
 フル~ツだけ食べたい」
  いくら誕生日でも、それは許されません*1
  青春だったって語れる17歳にして欲しいな~。
                  
 
 
 
 
 
 
 
      

*1:o(*^^*)o