第5弾になりました。

  イメージ 2     イメージ 2
      
      7月25日は記念すべきわたしのお誕生日だったんだけど
      そこからダラダラとB・D記事が続いてます
 
      2日がお休みだったご主人様。
      わたしが仕事から帰って来たら、家にいないの。
      で…リビングに…。
イメージ 1
 
  「おたんじょうびと1週間ぐらい」…って。
   まだ、カウントしてます
   こうやって置いてあるとちょっと怖いΣ(゜◇゜;)
 
 しばらくしてご主人様が帰ってきたから開けてみました。
 
 イメージ 3ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  TV&DVDプレ~ヤ~
日頃、TVもPCも
占領されてるからかな。
 
防水タイプでお風呂でも使えるらしい。
「風呂で
  DVD見れるよ。」って
のぼせそうです~
 
      
     電気機器に弱いので、説明書をみながらいろいろやってて
     なんとかTVがついたんだけど、アンテナと分配器をつけないといけないの。
     それじゃ~、お風呂でTVが見れないんじゃない
     そして…DVDが見れるってことで試しにディスクを入れたんだけど
     「ノ~ディスク」って… COWくん 「これ、ブル~レイじゃん。」
     あ~そ~…ブル~レイはダメらしい
     で…CD入れたら聞けたんだけど…
     この前CD50枚くらい捨てちゃったんだよね~。
     DVDもないし…。 
     
     CHIMOのB・D…残るは父だけになりました。
     何してるのかしら