夏野菜たち

       イメージ 1
 
           早いもので7月も終わりです。
        CHIMOのお店でもキャンペ~ンしてましたが
                            散々な結果で終わります。
        そんなに忙しくなかったな~…。
        で、明日、社長が来る予定です。
        あ~…何故こんな日に~
        「7月はキャンペ~ンがあるから大丈夫です。」って…
        6月の終わりに部長に言ってしまったわたし…あ~あ~
     イメージ 2 イメージ 2
 
        夏になると母の家庭菜園がすごいことになるみたいで
        たくさんのお野菜がやってきます。
        毎日、ドンドン使いたいと思います。
    で…先週ですが…。
    イメージ 3
 イメージ 4  
 レパ~トリ~がないから大変 
  チンジャオ   トマトス~プ
 なすの揚げだし   
        困った時は何でもス~プ作戦でいくんだろうな~  
         
  イメージ 5 パン買ってシ~ル集めてもらったお皿。
今年は2枚GET
近くのス~パ~ね、交換のお皿が足りなくなって
引換券をくれて、先日交換してきました。
 
         しつこいようですが…B・D第4弾
 イメージ 6
    妹から~
 
       日曜日に一緒に買いに行きました。
       右は今週誕生日のINOKOちゃんへ。
       ま~、1週間くらいしか違わないからね。
       ちなみに妹も8月なの。忙しいわ~。