土用と花火と福神漬けの日と…第3弾?

               
 
                イメージ 1
        
                      暑い暑い日々になりました。
                ま…夏ですから~って諦めてます。
     
    金曜日は土用の丑の日 もちろん うなぎさんです。
  
イメージ 3一週間くらい前。 この丑の日の為の味見。
いつも 決まったうなぎやさんのを食べてるけど
お値段が上がってるって噂なので
ス~パ~の安いうなぎを味見ってことで4人で一口づつ
                        食べてみました。
鹿児島産って書いてあったけど…。
コレがなかなか食べられました。
なので、本番もこれでいいか~って思ってたら~…。
 
 
イメージ 4
 母が「お誕生日も兼ねて~」って。
 プレゼントしてくれました。(&現金)
 お…B・D 第3弾かしら
  わたしのはしっぽ。
イメージ 5
   いつもは枝豆だけど茶豆に挑戦。
   味がしっかりしてる感じですね。
 
 
      土曜日…スカイツリ~&花火 
  イメージ 6
 
右側の花火…
ちょっと見えにくい
家からはちゃんと
   見えてました
ツリ~と並ぶと
こんなに低い位置に
なるのかな~って。
 
 
     土曜日は仕事から帰ってきて、窓の掃除をしたの。
     超~汚かったから…2時間以上もかかってピカピカに~
     ちょっとしたストレス解消なんだけど、見てた子供たち…
     全然 手伝おうってしないの 
     INOKOちゃん 「ママ どうしたの~? やる気満々だね~。」
     ま~、部活で疲れてるんだろうけどさ~
 
     日曜日…福神漬けの日なんだって~。
     ブロ友のケロさんのところで知ったのでにしました。
イメージ 2
 
わたしは夜の炭水化物は控えてるので
IN お豆腐です。
 
 
 週末はオリンピックを見ながら
 って久しぶりに飲みまくりでした。
 でも350mlだけど。
 2日で13缶…ゴミが急に増えたました
 
        明日から1週間 頑張ってお仕事しましょう~