B・D 第2弾

イメージ 1 皆様、お祝いのお言葉ありがとうございました。
                     
   昨晩には続きがありました。
   INOKOちゃんからもらって、プチ寝をしようって消して…解散しました。
   INOKOちゃんとわたしはそれぞれベッドに入り
   COWくんはゲ~ムしてて…。
 
   それから10分くらいでご主人様から帰る…いつもより30分くらい早い。
   で、友だちからもきてたので返信してたらご主人様が帰ってきました。
   23時20分くらいだったかな~
 
    第2弾
イメージ 2
  ハ~ト型のタルト~
  「わ~ かわいいね~。 ありがとう~」
 で…いいよね。
 時間も遅いし…食べるのは明日にすればいいでしょ
 なのにご主人様INOKOちゃんを起こしに行ったの
 止めなよって言っても「ダメだ」って…
 やっと起きてきたINOKOちゃん。
 「お誕生日 23時間40分 おめでとう~」って
 まだ、カウントしてるし…
イメージ 3
 
  ロ~ソクを買ってきてくれたのがINOKOちゃん。
  いつの間にか2人で話し合ってたみたい。
  小さいタルトだから歳の数のロ~ソクはムリって…。
  ここまでしたら、食べちゃおうってことで
  半分くらい食べました。
  で…再び解散。 
  
  それから わたしは夕飯作りでした。
  半分 無理矢理のお誕生会でしたが、感謝しなきゃね。
    このタルトね…数日前から予約してたらしい。
    だから、カウントダウンしてたのかな~って…。
    こんな日に限って超忙しかったらしいご主人様の代わりに
    出勤前だったバイトの子がケ~キ屋さんに行ってくれたって…。
    みんなに感謝~( v^-゜)Thanks♪
 
    そして…今夜は外食ですが、払うのはわたしです。