カウントダウンB・D

             イメージ 1
 
            はいは~いo(*^▽^*)o 今日はわたしの誕生日(B・D)です。
        
        今週になってからご主人様にカウントダウンされてました。
        「お誕生日 3日前、おめでとう~。」
        に、始まり、 「2日前おめでとう」
        昨日の深夜0時…今日の朝とお言葉はたくさん頂きました。
        
        で・・・そんな今夜の夕飯、子供たちはコンビニ弁当です
        18時30分くらいにバタバタと帰ってきて
        「お腹すいた~」って…いつも夕飯は21時過ぎなので
        何も用意してなかったからあわてて買ってきました。
        「これから急いで作るから30分待って」って言っても
        待ってくれなかった~(´△`)
 
    第1弾 (INOKOちゃん
 イメージ 2
  入浴剤 たち
  キリンの泡
  しない日はコレなの。
  ちゃんと分かってる~
  ホテチ
  「つまみもいるでしょ
  イヤ…じゃないから
         つまみは…
 
 開けた途端に
 「飲みた~い、食べた~い」
                                 INOKOちゃんらしいです。
    週間の始まり、始まり~…日曜日に妹と買いに行く予定です。
 
   そして…強風マジックでさよならしたお風呂のふたも届きました。
 
 イメージ 3
 応急処置でビニ~ルをかぶせてました。
 イメージ 4一番安~い普通のになりました。
 
ご主人様の要望で
「クルクルするのの白いのに…」って
一応 抗菌とはなってましたが…。
お値段以上~○○○どうかな
 
   では…プチ寝の時間ですイメージ 5