花火に乾杯(^O^)/C□☆

               イメージ 1
 
             今日の職場は相変わらず暑くて…忙しくて残業して
         ホントは早く帰りたかったのよね…。
         でもさ~キャンペ~ン中なのに売り上げがいまいちだから
         売れるときに売っておかないと~ってことで頑張りました( ̄^ ̄)
 
         早く帰りたかった理由ね。
          INOKOちゃんがお友達の家にお泊りに行くって言ってて
           部活終わって、1度帰ってきてお風呂に入ってから行くって…。
           なので、やっぱり顔は見ておかないとって思って。
           でも、家を出るのが結構遅かったので余裕でした。
 
          うちのそばで花火大会があるの。
           家から見えるからお風呂に入ってスタンバイしなければ
 
   イメージ 2
  実際はもっときれいに大きく見えるんだけどな~。
   写真に撮るのは難しいです。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   1時間くらいで終わっちゃったけど、いいもんですね~。
   見たのは30分くらいだけどね。
   けどさ~…一人でしながらって…ちょっとじじぃ化かしら