昨日と今日と…。

                イメージ 1
 
               天気予報では蒸し暑い1日って言ってたけど
           わたしは寒~い日中を過ごしました
           11時半の予約で歯医者さん…ココが超涼しくしてて
           わたしの後にCOWくんだったから1時間以上いたら鳥肌~
           そのまま、銀行めぐりして…区役所行ってランチして…。
           どこも寒かった~ うちの職場とは大違いでした。
 
           COWくんが自分専用の通帳を作りたいってことで
           ある銀行に行ったんだけど、通帳の開設って
           未成年だけじゃできないんだって~
           一緒に行ってよかったわ~。
           待ち時間が長いから買い物でも行こうかって思っちゃった。
           で…身分証明で保険証と学生証を出したんだけど
           銀行マンさんが「字が違う」っていうの
           確かに画数の多い字だから
           小さい字になると文字化けみたくなるんだけど
           今まで何の問題もなく別の銀行では使えてきたのに…。
           それから区役所に行って確認してもらったら…合ってた。
           やっぱり、小さい字だからって…。
           なので、住民票を持参で銀行に戻りましたよ
           あ~ 疲れた ココで15時30分になって
           部活帰りのINOKOちゃんと合流~。
           
     もちろん、お昼は外食に…
 イメージ 2
 ドリンクバ~も頼んで
 やっと、落ち着いたのが
 16時30分。
 そうしたら、銀行から
 「忘れ物です。」って~。
 住民票~
 良かった…近くでで。
  
 
 
     
     昨日も頑張りました(
     INOKOちゃんのお部屋とわたしの部屋を交換しました。
     夏季限定の予定ですが…。
     で…14時くらいにちょっと外に出る用事があったので
     お昼の時間が中途半端になっちゃったので
 
   やっぱり 外食~
 イメージ 3
  ご主人様の夕飯に
  お持ち帰りの餃子も…。 
 
  まだ、7月なのに
  こんな調子で
   食べていてはいけませんね~。
 
 で…最近、調子のいいわたしは
 夜、した後…イメージ 4
                           つぶつぶグレ~プフル~ツサワ~
                           ん~ まいう~でした
       明日からのお仕事…イメージ 5