我慢できないo(@^◇^@)o

イメージ 1      ここ数日は過ごしやすい気温になりました。
                先日…鬼のように暑いって文句言ったから
                天気の神様が反省してくれたのかな
                あの体調不良でを1週間も呑んでなかったけど
                ご主人様がお休みだった日に外食ってことになって…。
 
いつもの焼き鳥屋さんへ…。
 
イメージ 2もう~我慢できないo(@^◇^@)o
この日は呑んでも全然平気でした。
1週間も呑まなかったからね~。                                イメージ 3                   頼むのはいつもと一緒。
 わたしはレバ~
 これで、鉄分補充
 お野菜もたくさんo(^-^)o
 
 
イメージ 4
 
 結局 して、家に帰ってきても
 かなり調子に乗ってました。
 1時くらいまで呑んだけど
 夜中の夕飯作りがなかったから
 お布団でゆ~っくり寝れて
 次の日もいいお目覚めでした。
 
  やっぱり、充分な休息と栄養を取らないとダメってことね~。
  昨日も調子に乗って夜更かししちゃったけど
  明日もお休みだからね~…調子に乗っちゃおうかな~
  
  でもね…INOKOちゃんには「呑まないでいられるなら、呑まないで」って…。
  あ~・・・母として…どうすればいいの~(≧ヘ≦)