まずはここから…。

              イメージ 1
 
           朝は曇ってたCHIMO地方ですが、良~く晴れました。
        今日はCOWくんにとってドキドキの日です。
        6月の終わりに受けた全商簿記の結果の日。
        1週間で結果が分かるってことだったけど
        この1週間…
      「どうかな~、出来てると思うんだけど…間違い発見しちゃったし…。」
        学校での模試は良かったらしいんだけどね。
        
        で…先ほど、帰ってきて…。
        「何点だと思う~…もったいぶるのは血筋か
        70点合格らしいので 
        わたし 「72・3点? ギリギリ合格~みたいな~。」
        INOKOちゃん 「70
        結果…82点 o(*^▽^*)o~♪
       合格してれば何点でも構わないって思うけど
        この点数も通知表に加点されるらしいから
        COWくんにとっては点数も大事だったみたい。
        そして、今回合格した子と落ちた子で
        簿記の授業のクラスが別れます。
        まだ、3級なので先は長いけど(1級までいったら日商を受けるって)
        まずは取り残されないで良かった~(;^◇^;)ゝ
 
   そうそう…覚えてる方もいるかな…。
   チョイもめした入学前テスト。(: http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuryuu/22474464.html
  
   アレね…クラスを均等にするためのテストだったらしいの。
   で…家で勉強して行ったんだけど
   数学だけINOKOちゃんつけをお願いして…。
   そうしたら~数学だけ良くて~…先生に褒められたらしい。
   順位を聞いたら(* ̄- ̄)微妙なんだけど…。
   すっかり、数学が出来る子のイメ~ジになっちゃって
   中間テストではCOWくんなら、もっとできるだろう。」って言われちゃったらしい
   
   期末テストは水曜日から…。
   今度はどうかな~イメージ 2