2日はカニの日?

           イメージ 1
 
        こんばんは   こちら…とってもの夏日でした。
        小さいようで…広い日本。
        地域によって、全然天気って違うのね~
      
        7月1日からキャンペ~ンしてるCHIMOの職場ですが
        わたしが出勤した火・水…めっちゃお暇です。
                            Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
        月曜日は、お休みだったんだけど
        手伝いに行こうか…迷って…迷って…行かなかったの。
        そうしたら…数字は忙しそう~
        早番のパ~トさん、残業してたし…行ったほうが良かったのか
        今でも、悩んでます…次回の為に…。
        でも、行かなかったのには理由が…
 
  INOKOちゃんとランチ~
イメージ 2
 
  半額だって~
 でも、呑まなかったよ~。
 
 イメージ 3☆ 日替わり ハンバ~グ&オムレツ
 イメージ 4 ライスかパンってことで…両方。  
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
  ス~プにはかに身が入ってました。
  パンもおいしかったな~。
  こうなるとサンマルクにも
   行きたいけどお値段が倍違うの。
 せっかくお安くすませたのに…
  イメージ 6
           「デザ~ト~ 食べた~い!!!」
 
  アップルコブラ&アイスクリ~ム  
      アイスの下はリンゴです。
      温かいの…おいしかった~ (#^_^#) 
 
   ホ~キポ~キアイスクリ~ム …こんな名まえ 
      コレもおいしいの~ (*^o^*)
 
 どちらも、前にも食べたけど…やっぱりまいう~ 
 
 思えば、もうすぐ夏休み。
 部活の予定表みたら月曜日は午前練だったり、
 休みだったり…。
  やばい…お財布ピンチ(((((ーー;)…COWくんもいるし…。
  何か良い方法は…(; ̄ー ̄)...ン?