初 生春巻き&…。

                イメージ 1
 
      ☆ 生春巻き ☆
イメージ 4 初めて作ってみました~
 これ…作るっていうか巻いただけ…。
 具はレタス・春雨・きゅうり…
 エビバ~ジョンとカニカマバ~ジョン。
 本当はスィ~トチリで食べるらしい~
 けど~、オ~ロラソ~スにしました。
 巻くのって大変なのね~。
 食べにくくて…ボロボロになるの。
    ご主人様 「巻くの下手だな~、今度 教えてやるよ。」
    今度っていつさ しばらくお休みもないらしいけど~。
 
  イメージ 5
 今や、カレ~も夏らしく…。
 南国フル~ツトロピカルブレンドって。
 我が家はいろいろ足すので
 これ自体がどんな味かは
 分からなかったけど
 ご主人様 「なんか違うの入れた?
          野菜とか…足した?」
 
     さすがね~…甘いわけじゃないけど、なんか後味が甘いみたいな
     微妙な感想だったけど、このル~の話したら「あ~って…。
 
 そして…最近のCHIMOのお昼のお供~。
 
 イメージ 6 レンジでも作れるデミグラスパスタ                 
 イメージ 7 味噌ラ~メン          カルビ入り… 
              イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  お昼はカップラ~メン&マイ弁当(子供の残りだから、チョビッと)っていうのが 
  定番になっちゃってたけど
  こう毎日カップラだとヤバイかも…。お手頃で早いけどね。 
 
 イメージ 2
 先週の火曜日。
 ご主人様はお休みだったので
 恒例のスィ~ツに…1番クジ。
 今回は銀魂です。
 INOKOちゃんに頼まれてたらしい
 でも、何が欲しいのか
 分からなかったから適当に交換。
 
 
    INOKOちゃん 「ありがと~。 今度は沖田でよろしく」
    もう、いらないでしょ~。ストラップばっかりどこに付けるんだか…。
 
    子供達がテスト週間ってことでチョイとゆっくりのCHIMOです。
    今朝は9時起き~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    明日からINOKOちゃんはテストだからなし。
    COWくんだけって…楽だわ~。
    水曜日からはCOWくんなし~イメージ 3