遅れながら…父の日

イメージ 1
 
  随分 遅くなりましたが…父の日しました(木曜日)
 プリティ~って言われてたので準備してました。
 
 
 イメージ 2                                                    ちゃんとラッピングもしました  
 プリティ~ってね、ひじ・ひざとかの角質をとるのです。
 もう、何十年もやってるんですね~。
 匂いとかも、すごく気にする人なんです。
 でも、これだけじゃ~…1000円くらいで・・・。
 なので、焼肉 食べに行きました(写真はないです。)
 ちょうど 学校帰りだったINOKOちゃんも誘って…
 COWくんは面倒臭って…。
 
              (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  
        いろいろ頼んだけど INOKOちゃんが食べたかったレバ刺し
        予約分しかないらしい
        もう、食べれないのね~(;_;)/~~
 
        父はお会計の時、出してくれようとしたけど
        「父の日だから、いいの!」ってお断り。
        「わたしの誕生日はみんなで食べに行こうね」ってお願いしました。
 
        その後、プチストレスのINOKOちゃんとゲ~センへ…。
        INOKOちゃんね、父(おじじ)の為に焼いてあげたりしてて
        思う存分食べれなかったみたい。
        どんだけ、小さい人間か~って思うけど…。
        高校生ってそんな感じ わがままに育てちゃったのかな
 
        さ~、7月のわたしの誕生日~…何してくれるかな~