いつか…の出来事

   イメージ 1 イメージ 1
 
               昨日、今日ってお天気は落ち着いてるけど
           もう少し晴れてくれないと布団が干せない…。
           来週は……お願いしたい。
           ってか~…今頃晴れてきたよ
 
  ブログを日記のようにしてるけど、最近は更新が思うようにいかなくて
  さっき、古い写真は整理しました。
  毎日、できた日々が懐かしいです。
 
 先週か…先々週か…INOKOちゃんのお土産。
 イメージ 2
UFOキャッチャ~で取れたストラップ。
大きさが8cmくらいかな~。
コレが2組あるので4人で分けたけど
COWくんは使いにくいよね~。
ご主人様はカバンにつけてました。
…街でみかけても「変な人」って思わないでください。
INOKOちゃんは…どうしたかしら
わたしはちゃんとに付けました。
  
 
 
イメージ 3子供達&ご主人様のご両親
お食事に行ったときのお土産。
うちは4人家族なんだけど…5個。
「4」がイヤなんだって…。
で…2個食べるのはINOKOちゃん。
「わたしが選んだの~。」って…。
こういうお土産はいつでも歓迎
 
イメージ 4
 
                金麦
 
        缶がかわいくてついつい買っちゃいました。
        シ~ルも集めてるけど、商品は…
        集めるだけで出さないかも…。
イメージ 5
 
 
 
 
 
おやつのパン達…。
ナイスステックは夏季限定
どっちもおいしかった~
 
     しっとりシリ~ズは冷やしたほうがおいしいって…。
     でも、学校帰りに食べる用だから…意味ないかもって…そのまま。
     りんごCOWくん用なの…好きだからって…。
     そうしたらINOKOちゃんが良かったって…
     イメ~ジがさつまいもだったよ…今度ね(*^‐^*)
 
 イメージ 6
   恒例のコンビニスィ~ツです。
  これはご主人様がお休みだった金曜日。
  わたし用はコ~ヒ~ゼリ~に決まりそうですね。 
  自分には「白玉」でございます。
  わたしが帰ってくる前に食べちゃってたよ。
 
     イメージ 7
  子供達…テスト1週間前になりました。
  COWくんはいつもと変わらないけど
                INOKOちゃんは部活がなくなるので楽だわ~(⌒-⌒)
                朝も1時間、違うので日課だった「体操」はお休み。
            TVでは6時25分からなんだけど、ちょうど起きる時間なので…
            それから、急いで作りだからね。
            今度は9月からの予定です~。
 
      では…今夜の夕飯…生春巻きに初挑戦したいと思います。