昨日は父の日

イメージ 1   いつも ありがと~です…by 子供達」かな
            昨日は父の日でしたね。
            金曜日がご主人様のお休みだったので
            わたし 「父の日だから、何か服でも買いに行こう。」って
            仕事が終ってから待ちあわせしたの。
            そうしたら 下着のシャツが欲しいって…。
            ご主人様の定番下着…リ~バイスの赤いラベル
            コレって最近、どこにも売ってないの。
            今回も全然売ってないので違うの買ったんだけど
            買ってから…なんでわたしが買ってるんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
            なので~子供達から徴収しました~(* ̄▽ ̄)/'
 イメージ 2
  INOKOちゃん 
     ご主人様がいつも飲んでる
        & ク~リッシュ
   シャツのお金も半分払ってるのに…。
   自分でも買ってきました。
  COWくん
    代…半分。
    わたしに言われて…
    何年か前は自分から買って来てたんだけど
    最近はおこづかいが足りてないのか
    買ってこなくなりました。
    高校生で2500円は少ないって分かるけど
    全部ゲ~ムセンタ~行きなんだもん
    渡すにも考えちゃうよ~。
 
   イメージ 4
 
      わたしから「父」に…って
     土曜日に会うはずだったのに
                        を持って出るの忘れちゃって
                        また、今度にしてもらいました。
  イメージ 3イメージ 3
 
     もうすぐ18時だけど…まだ、明るいのね。
     
     お休みだった今日は朝からいつものように家事。
     ご主人様がまた、具合が悪いから病院に薬もらいに行って…。
     雑用も済ませて…いい感じです。
     まだ、誰も帰ってこないけど…お風呂入っちゃおうかな~イメージ 5