日曜日の夕飯

               まだ続く日曜日のお話…。
            INOKOちゃんの大会で出かけてたけど
            すぐに退散して、お高い食べて帰ってきました。
            家のそばの駅についたらが降り始めたので
            ス~パ~に寄らずに急いで帰ってきました。
            夕立だったみたい…すごく降って…洗濯物が危機一髪
            しばらくしては止んだけど
            わたし 「ス~パ~行くけど何食べたい
            「そうだな~…」 って全然決まらない。
            INOKOちゃんしても返事こないし…。
            わたしもだんだん作る気なくなっちゃって、結局外食~。
 
            INOKOちゃんの帰ってくる頃に合わせて
            「焼き鳥屋さん」で待ち合わせ。(節約中だからね、お安い感じ)
            席に座って注文したら
            店員さん 「が少ししかないんですけど…」
            うちはライスがないと話にならない。
            で…「ごめんなさいね~。また、来ますね」ってお店を出ました。
 
             さて…この場所から近いお店は…
   焼肉~ 高いところの…。
イメージ 1
 今回は節約メニュ~ですよ。
 いつもは上カルビだけど並で…。
 INOKOちゃんは興奮冷めやらないで
 食欲がないのでクッパ
 
 写真はすっかり食べちゃってて…
  わたしのは二杯目です。
 
   これくらいの金額なら許せるけど、INOKOちゃんは食べてないのに
   敗因はわたしのだって言われた~
   前回は一杯だったから…。
     イメージ 2イメージ 2
 
   ご主人様がお休みの日は食器洗いをしてくれるってお約束
   出かける前に洗ってね~(=´ー`)ノ
   イメージ 3
 前の晩の夕飯の準備
 お弁当作り
 朝ごはん…まとめておきました
 
 ご主人様 「どんな奴が料理したら
   こんなになるんだよ~
 私 「は~い (*^▽^*)ノハーイ」
 ご主人様 「1回じゃ終わらね~」
 
      この他にも…カウンタ~にもあったし~。
      仕方ないので、残った洗い物はわたしが月曜日にやりました(´Д`) =3