理想の休日=^∇^*=

    イメージ 1イメージ 1
 
               もう、木曜日ですが…日曜日にさかのぼって…。
 
     ~父の日だった日曜日~
         ご主人様だけが仕事で、子供達もお休みでした。
         INOKOちゃんの部活がない日曜日ヽ(^◇^*)/
         朝は9時までゆ~っくり寝かせて頂きました。
         お休みはこうでなくっちゃね~。
         ご主人様をお見送りしてから家事を…。
         いつも手伝ってくれるCOWくんは朝からおでかけしちゃったので
         INOKOちゃんが起きるのを待って、お手伝いしてもらいました。
         なので…終わったのが14時くらいだった。
         COWくんはお昼ごはんを食べに帰ってきたんだけど
         「腹減ったから、何でもいいから早くして。」って…。
         掃除が終わったばっかりで…何もない…ってことで…。
イメージ 2
 
がっつり食べれる王将~(o^_^o)
  COWくん…餃子定食
  INOKOちゃん…焼き飯定食
  わたし…ニラレバ炒め定食
 
 子供達はお腹いっぱいになったらしい
 けど~…わたしはちょっと足りない。
 で、チャ~ハンをちょっと頂きました。
 のおかわりをしたかったな~。
 
         食べた後…COWくんは再びお友達の家へ…。
         レディ~スはお買い物してから~
  イメージ 3
 1時間半のカラオケ~
 う~ん ストレス解消~♪ゝ(▽`*ゝ)
 1155人中2000位以内っていう順位に( ̄Λ ̄)ゞ
 …仕方ない。
 
 家に帰って…おやつ~イメージ 4
 
 
          期間限定のトロピカルクリ~ムチ~ズ
          INOKOちゃんのお気に入りです。
          部活帰りに食べてるらしい。
 
     そして…最近のゲ~ム
イメージ 5
  
  COWくんはゲ~マ~で…ございます。
 インカムっていうの…コレでお友達と話しながら
 ゲ~ムができるの。
 朝から晩まで友達と遊んでるのに
 家に帰って来ても…。
 コレって、はじめ、独り言言ってるのかと思って
 ビックリしちゃったよ~。
 
 ゲ~ムはリビングに設置して正解
 COWくんの部屋にあったら引きこもり
 間違いないね
 
 今ではご主人様は帰って来たら
 「ただ今~
  COWくんのお父さんが帰って来たよ~。」って
 あいさつしてます。 
 COWくん 「うるさいよ~。」って言ってるけど
 コレはゲ~ムの時間は終わりって合図なのよ。
      
           わたしは…この姿を見ながらしております。
           ま~…ゲ~ムは別として
           お休みはこんな風に過ごしたいですね。
           まず…部活がないのがいい
           もうすぐ期末テスト…楽しみ~