先週の出来事&今日の出来事

         ブログのカレンダ~を見たら、週末お休み続きだった。
         何してたのかな~…、子供が使ってたせいかしら…。
 
   先週の出来事 
 
イメージ 1
  内祝い が届きました。  
最近は本の中から選ぶっていうのが            多いですよね。
ご主人様のいとこが
          結婚したんだけど
いとこで一律でお祝いを…。
うちは1番早くに結婚して
みんな学生だったからもらえず…。
    
    ご主人様 「なんで、オレがあげなきゃいけないんだよ。」って…。
    で…本が届いても 「何もね~じゃん…お前が選んでいいよ。」って…。
    ん~…あの金額の内祝いがコレか~…。
    で…悩んでフライパン&フライ返し
    今使ってるの…そろそろ壊れそうだから(持ち手がグラグラ~)
    コレでフライパンは4個になりました。
    
イメージ 2  母からスナップえんどうを…。
 キャベツとカブももらったんだけど、写真なし~。
 スナップえんどうって初めて家にやってきたかも。
 一応、茹でてみたけど…。
 こんなにどうやって食べよう~
 
 そして…ご主人様、お休みの日。
 恒例のコンビニデザ~トイメージ 3
                              わたしに…
              自分にはいつものオリジナル白玉でした。
                         もう、食べちゃってた。
 
    今日の出来事 
 
 INOKOちゃんの大会でした。(このお話しは後日)
 INOKOちゃんを4時半に見送って…朝ごはんのやきそば食べて…寝て
 9時におきて…洗濯2回しながら、2回目の朝ごはんのカツト~スト食べて…。
 大会を見にいきました。
 いつも時間ギリギリで…ママさんから 「場所 わかる?」って…。
 で…INOKOちゃんの演技だけ見て、結果も見ずに帰るって…
 うちのメンズね…待てないの。
 席が別々なんだけど  「早く帰ろう~。お腹すいた」って…。
 1番最後に行って、一番先に帰るって~
 
 で…腹減ったっていうし、イタリアンにするって…。
 駅に一番近いお店に入ったの。
 イメージ 4
 おいしかったよ。
 有機野菜のお店って…。
 パンも酵母のどうのこうのって…。
 でも、量がお上品で…。
 お値段が一流
 お会計したら、わたしの計算と違う。
 恥ずかしながら「明細ください」って。
 なんと~サ~ビス料10%~。
        はい~ 何もサ~ビスされてませんけど~。
        ご主人様 「オレの選択ミスだ」って…。
        そんな反省をしながら帰宅。
        今度は降り初めてきたよ~
        洗濯物が~って急いで帰ってるのにご主人様はコンビニ~ 
       イメージ 5  
 ご主人様、オリジナルを作るのに
 ク~リッシュがなかったらしく
 家にあったうずまきアイスのバニラを乗せてた。
 最近はみんなの分を
     買ってくれるようになりましたo(^∇^)o
 
 イメージ 6
       
       
 
 
 
                        今夜はまったりしたいな~。
          あ…毎日してるけど気分が…ね。
          明日は朝練ないといいけど…。
             イメージ 7