そして…夕飯は…。

              イメージ 1
 
              お話が昨日の続きになりますが…。
          2度目の洗濯物干しをして
          なんだか、疲れたオ~ラ出しまくりでした。
          気が付けばため息~。
          で…夕飯、どうするってなって 作ればいいんだけどね~。
          COWくん 「イタリアン行きたい
          COWくんとご主人様がいつも行くお店があるんだけど
          ランチしか行ったことがないから夜、行きたいって…。
          INOKOちゃんの帰りを待って(も入ってた)で…
          行ったら終わってた~ 
          21時30分だと終わってるのね…。
          22時までって書いてあるのに~
 
  そして、行ったのは…イメージ 2
 イメージ 3焼肉~…しかも、高い方。                 写真を
待ってくれないので
   コレだけです。
 
ここは通常の
2倍のお値段
(わたしの中では)
 
 
 
       「今日はあんまりお腹すいてないから、そんなに注文しないよ。」
      騙された感
      上タン塩X2 ロ~ス 馬肉ユッケ ハチノス ビビンパ
      ライスX3 レバ刺しX2 上カルビX3 1杯しか飲ませてくてない。
       こう見ると…多くはないけど 余るくらい注文して、お持ち帰りまで…。
      そうそう~、ココって量も多いのよね~。
      来る度に反省するけど 1年に1・2回しか来ないから忘れちゃうらしい。
      今月は早速節約だわ~イメージ 4