昨日のお休みは…。

                イメージ 1
               すごくいいでしたね~。
           昨日のお休みは朝…寝坊から始まりました。
           INOKOちゃん 朝ごはんもお弁当もなしで…買ってもらいました。
           INOKOちゃんはちゃんと起きたらしいけど。
 
           でも、その後は 掃除・洗濯・布団干しって頑張って
           午後から健康診断に行ってきました。
           ご主人様もお休みを取ってもらってで35分。
           たまにはいい運動でしょ。
       ご主人様 
        「健診の前に こんな汗かいて運動しちゃいけないんじゃないか
       関係ないでしょ 受付で散々待たされて眠くなるほど落ち着いたし~
 
           順調に終わりまして、郵送でくる結果待ちです。
 
     帰ってきてお昼ご飯。
イメージ 2 わたしの海鮮丼。
 少ないかなって思ったけど
             結構ありました。
 
 ご主人様のももらったから余計かな。
 お腹いっぱいになったの。
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
   
    ご主人様のは松竹弁当名まえは違った気がするけど
    なんだか豪華なセットでお値段はわたしの2倍。
    ご飯とお味噌汁はおかわり自由です…たくさんお食べ~
 
    この後、解散したんだけど
    ご主人様はやっぱりコンビニ行ったらしい。
   イメージ 5
 わたしには珈琲ゼリ~
 最近 おやつが多いです。
 で…ご主人様…。
 オリジナル白玉クリ~ムあずき
コレがまいう~  イメージ 8
      らしい。
 
 
  
 INOKOちゃんが食べたいって言ってたので…。
イメージ 6
 
ランチパックも
いろんな種類が…
バラ焼きって~
牛肉らしい。
 
 夜になって、ゆっくりしようかな~って
              思ってたのに、
 INOKOちゃん 「腰が痛い」って
    病院行って帰って来たら21時だよ。
    夕飯は出前にしたかったけど、頑張って作りました。
    節約月間だからね
    …っていうか~ご主人様は家に居たんだから作ってくれてもいいのに…。
   そんな期待をしちゃいけないのね…イメージ 7