嵐に遭遇┛)"0"(┗

             イメージ 2
            
            最近、雷雨が多いけどいつもビルの中で
         「わたくし、知りませ~ん」って事が多かったけど
         今日、遭遇しましたよ。すんごい、大雨&雷
         でも、ま~…想定内( ^^)
         折りたたみの傘も持ってたし、ジャケットも着てったし~。
         遅番のパ~トさんが来たとき、「すごくいい天気です。」って言われて
         「こんな格好してきちゃった~。」って言ったけど
         わたし、正解じゃ~ん
 
         ビルの外に出たら降り始めてきたって感じで小雨だったの。
         で…今日、お休みのご主人様に帰るしたら
         ご主人様 「食べてる。来るって…。
         わたし 「そっちにつく頃には食べ終わっちゃうでしょ。
               で…洗濯物は
         ご主人様 「すごくいい天気だったから…今、降ってきた」
         で…うちの駅に着いたらドシャブリ~
         ご主人様 「オレ、傘ないから帰れない」
         何やってんのかね~…って、ご主人様は放置で
         急いで帰りました。 ほとんどの人は雨宿りしてたけど
         もう、洗濯物が心配で…。
         そんな中でもス~パ~行って、買うものは買いました
         洗濯物…部屋に入れられないくらいビッチョリ~
         仕方ない…洗い直しましたよ( ̄、 ̄)
 
         そうしたらご主人様 ビッチョケで帰ってきた~(゜ロ゜ノ)ノ
         ご主人様 「止みそうにないから帰ってきた」
    イメージ 1
 お土産だって…。
 コンビニのティラミス~。
 わたし 「あら、クジは 」
 「持って帰ってくるのに濡れちゃうから
                 やらなかった」
 ( ̄、 ̄;) あら、そ~。
  お詫びの品かしら。
  いつもは買ってこないのに…。
  朝…降るからお願いねって言ったのに。
        実は…いつも仕事に行くより1時間も早く起きてきたの。
        「早起きは三文の得なのに…( ̄ω ̄;)」
        「らしい」って言えば「らしい」わね~。