マ~ボ~豆腐茄子

           イメージ 1
 
           気持ちの良いお天気だった本日は朝からヤル気モ~ド
        6時過ぎに起きて作って…
 ☆ 中華弁当~ ☆      イメージ 2
  リンゴの卵焼き…ホント難しい。
  言わなきゃわからないって思って
  INOKOちゃんに説明しちゃった   
 
 
  で…INOKOちゃんを見送ってから
  洗濯…何回したかしら
  布団も干して…掃除して…。
  あ~気持ちがいいわ~
  ザ休日でした。
  イメージ 3
 イメージ 4母にもらった朝ごパンたち。
好きなパンばっかりでテンション 
母ね…1個って
買えないんだって…。
なので、うちに
おすそ分けが来るの
さすがヒツジ年~
 
 
        明日は朝から出掛けなきゃいけないのに
        お仕事は遅番っていう最悪シフトだけど、今日、ゆっくりできたから
        なんとか乗り切れそうです。
     
        みなさんがマ~ボ~豆腐を作ってるのを見て食べたいな~って。
        けど…家族の皆様は好きじゃなくて~。
        けど、けど…茄子は好きなので合体
 
☆マ~ボ~豆腐なす丼
           &シャケのムニエル☆                        
イメージ 5
  ~ COWくんバ~ジョン ~   
 なんちゅ~組み合わせかしら…。
 正直、コレは失敗。
 本みて作ったけど
 INOKOちゃん 「辛いけど…味薄い」
「ス~プも薄っ。ママ 薄味になった?」
 この本が薄いのね…きっと…。
 残念だったわ…。
 
       のんびりな1日が終わってしまいます。
       そうそう…みなさんのブログみて思い出した
       わたしもブログ3周年でした。
   
       今年は余裕がないみたい。
       こんなわたしをこれからもよろしくお願いします。