プレゼント週間

              イメージ 1
 
              こんばんは~
          今週はいろんな事がありました。
          皆既日食・スカイツリ~…
          そして、お店はすごい勢いで売り上げが落ちていき
          けど、雑用がたまっちゃったので残業の日々…。
          あ~…疲れた1週間だったわ。
          子供たちがテスト中だったから、お弁当作りがないのが良かった
          やっと、明日休める~イメージ 2
 
         月曜日は遅番だけどね…
 
         今週は思い出したかのようにプレゼントを買うご主人様。
 COWくんの誕生日らしい           レディ~スにホワイトディ~
      …2月だったんだけど…          …もう、忘れてるけど…  
イメージ 3イメージ 4         今ってこういう服ばっかりなのよね~。
 2時間半も歩き回ってケンカしながら
                  買いました。
       だって~…こういうのなら私のお店にも売ってるし…。
       で…ついつい 「うちにもあるし 安く買えるのに…」って
       ご主人様 「今買いたいんだから値段なんかどうでもいいんだよ。」
        あ~ そうですか。
       で…「INOKOちゃん コレ欲しがってたよ~。」ってアドバイスしても
       ご主人様 「そんなのオレはいらね~。」
       そんな2時間半でした。
       最後は… 「二人で買い物するといつもケンカになるな~。
               それでも18年一緒にいるもんな~。」って
      思い出話なんかしちゃって…最近 老け込んだのかしら
      ご主人様 思い出話が多いんだよね。心配しちゃうわ。
      ちなみに…この服、2人にって買ってくれたんだけど
      赤はわたしにはムリでしょ~