気が済んだでしょ(≧m≦)

               イメージ 1
 
             これから来るのか来ないのかって感じ…嵐
         すごい風 吹いてるけどね。
         昨日は一時的に嵐だったけど、わたしはビルの中にいたから
         な~んにも知らず~。
 
         昨日はね、朝9時半に待ち合わせ。
         父の同級生がスカイツリ~に上りに…九州からやってきました。
         わたしは夜が良かったけど、妹は朝型なので朝に…。
         モ~ニングですよ なんて健全なんでしょう~。
         わたしは1度会ったことがあるけど、妹は初めてで…。
         いつもプレゼントを頂くので お会いしなきゃって…。
 
  イメージ 2
今回は 天使の置物&レオのハンカチ(スカ~フ
天使の置物はハンドメイド。
 頼んでお知り合いに作ってもらったらしい。
 妹のと顔が違うの。
 わたしのが…かわいい~
 
レオの…ハンカチにってもらったけど
 ハンカチって事は洗濯機で洗う感じ~?
 もったいなくて~
 でも…くれた方…色違いを使ってたけど
 ハンカチにしてた…Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
 以前頂いた 
    ウェッジウッドのハンカチも使ってないのに…。
 これも大判で、スカ~フって…。
 
     日曜日にこっちに来て父と待ち合わせしたらしいんだけど
     ホント 気が利かないし、勝手気ままな父…。
     短時間なのにいろんな事件があったらしく
     「聞いてくれる~」って…話が始まりあっと言うまに時間がたって解散。
     あの後は無事に過ごせたかしら…。
     わたしが心配しても仕方ないけど…。
     このモ~ニングのことだって、決めたの私だし…何も考えてないのよね。
     はじめ 「10時に駅で…」ってなって 
     わたし 「10時に駅でなにするの
     父 「早めのランチ」早すぎでしょ 
        しかも10時にランチできるお店があるのかい
     そんなこんなで結局 9時半にホテルのレストランでモ~ニング。
     
     わたしはその後、妹とお茶して…家に帰ってきて少々お昼寝。
     で…遅番のお仕事に出かけていきました。
     
     そして お休みだったご主人様。
     休みと言えば、コンビニで1番くじをするんだけど 今はワンピ~ス。
 
イメージ 3
 
こんなにクリアファイルいらないし
ストラップはその辺に放置してて
暇なのか、わたしのバッグに付けてた
         …すぐに外したけど。
カ~ドホルダ~って…使わないでしょ。
クリアファイルには
 ステッカ~もついてくるの。
前回のも使ってないし…困った。
   で…昨日はCOWくんに引かせてみたって…。
 イメージ 4
   「やっと 出た~ 」
ご主人様が欲しかったのはクッションだったらしい
COWくんは1回で当てました。
 
これで、もう1番くじはやらないかな
COWくんは1番くじとは相性がいいのよね~。
ココで運を使ってしまう感じだわ。
 
 さて…嵐はまだ来てないCHIMO地方。
 INOKOちゃんご主人様
           無事に帰って来れるかな~。