うれしいけど…σ(^_^;)

  イメージ 1     
 
     今日のツリ~です。  
     の1日だったから 昨日よりはキレイなの
     でも、の写真だからね~…コレが限界。
     実際はもっと、キレイなのよ。
     赤い東京タワ~と比べると…オサレっていうか~
     気取ってるって言いたくなるタワ~なんだよね~。
 
        イメージ 2イメージ 2
       昨日の夜…ご主人様から
       いつもはなのに…正直、ってビックリするんだよね~。
       何事~って思っちゃう。
       用件はね… 持って帰る」って…。
       量をどうするかって事だったんだけど
       1時くらいに食べるのに子供達が食べるはずもなく…。   
       わたし 「自分の分くらいでいいんじゃない
 
   イメージ 3
 
またまた、ラクさせてもらっちゃった。
 たくさんで…
ご主人様 「食べればって
          言ってくれるケド~。
1時だよ~σ(^_^;)
食べたいけどさ~…
何個か食べたけど…おいしいけど。
たくさんはムリだよ~。
結局、5・6個残ったのは
わたしのお昼ご飯になりました。
       まだ、起きてたINOKOちゃんも1・2個食べたけど…。
       INOKOちゃんはテストに出るっていう本を読み終えて
       号泣しちゃってたから、食欲なかったみたい。
       もう少し早い時間にたくさん食べさせてあげたかったわ~。
       COWくんは1個も食べてないし…。
 
       そうそう…明日からCOWくん通学になります。
       で…雨の日はレインコ~ト着用なの。傘 禁止
       色は自由なんだけど、明るい色でって言われてて…。
       わたし 「何色買う?」
       COWくん 「キイロ~。 かわいくね~
        全身キイロ ちょっと…それは…。ピカチュ~じゃん
       って事で、わたしが買う勇気がなくて…。
       まだ、買ってないの。 雨が降らないことを祈らなきゃイメージ 4