鱈のトマト煮(?)&ささみのパン粉焼き

                   イメージ 1
              
                 前にもこみち作ってたの…作ってみました。
☆ 鱈のトマト煮&ささみのパン粉焼き ☆
イメージ 2
 
もこみち作ってたのとはきっと
 違う物になちゃってる気が…。
エビも入れてたし…。
コレはご飯と一緒にしちゃったけど
       パンが刺さってたもん。
トマトソ~スが余っちゃったから
次の日にパスタにかけたら
   なかなかおいしかったです
 
   
    イメージ 3リクエストの ☆ おはぎ ☆
 
 INOKOちゃんのリクエスト。
 部活友達が持って来てて
          食べたくなったって~。
 せっかくだから、わたしとCOWくん
 食べたんだけど…そんなに…。
 COWくん 「もらえば食べるけど
       自分で買ってまでは…。」
                          でも、INOKOちゃんは喜んでました。
 
   イメージ 4☆ 下町バ~ムク~ヘン ☆
 父から…。
 前にももらったんだけど
 今回は
  プレ~ン・はちみつ・ブル~ベリ~。
 前回とは種類が違かった。
 どれもおいしいくて悩んじゃう~。
 
 
 
     今日はお休みだったけど
     朝から出かけてて、なんだかハ~ドでした。
     で…帰ってきてCOWくんは「疲れたから寝るわ。」って…。
     4時間が経ってますけど~
     寝る子は育つんでしょうね~( ̄- ̄メ)
     では…わたしもまったりしてきま~すイメージ 5