なんでも経験♪

イメージ 1  毎日頑張ってしてるわたしだけど
             たまには、違うのも呑んでます。 
イメージ 2 
 
 「直搾り」って好きなの。
 で・・・シ~クァ~サ~
 グレ~プフル~ツとかのスッパ系が好きなんだけど
 シ~クァ~サ~って体にも良さそうな気がして…。
 悪酔いしないって言うし~。
 ご主人様は「スッパ~ 大人の味だな~。」って…
 いつも甘々の人だからね~。
           杏酒をサイダ~で割るお方なので…。(炭酸じゃなく)
 
     イメージ 3                                              日曜日のお昼ね…マックにしました。
 子供達もセット1つじゃ足りなくて
        バ~ガ~を足してます。 
 わたしだけ、かわいく1セットのみ。 イメージ 4        ビバリ~ヒルズバ~ガ~だったかな
  う~ん…1回食べたからもう、いいや。
 たまにはマックもいいな~って思うけど1度食べるとしばらくは遠慮~。
 お歳のせいかしらね~(━_━)ゝ
イメージ 5 
  頂き物ですが…柿の種&クランチ。
  チョコと柿の種ってたまにあるけど
  合うんだか合わないんだか…。
  もらったのが3つでよかった…。
            箱でもらったら…( ̄△ ̄;)
  これくらいがおいしく食べれる量かも…。
  
 一応、春休みだけど部活のあるINOKOちゃん。
しか~も、明日もらしい…。
                    朝が少しゆっくりだからいいけど~。
                    なかなか、楽はできませんね~。