スカイツリ~の足元

               イメージ 1
 
                天気はいいのに、風が強かった~
         で、明日は暖かいって噂ね~…どうなることか~。
 
         最近のCOWくんはオサレに目覚めたのか
         「洋服ほしい」って…コノ前買ったばっかりって思うけど…。
         昨日も買いに行きました。
         オトコはオトコ同士の方が意見が合うと思って
         ご主人様も連れていきました。
         でね…お店に向かって歩いてたら…オオーw(*゜o゜*)w
    イメージ 2
 
スカイツリ~が足元から見えるじゃない
全然 気にしないで歩いてて
「アレ何~???」って…。
ちょっと、うれしかったです  
 
COWくんの買い物は全部済ませようって
学校用の靴も買ったのに
ベルトを買い忘れて~
 
そう~…制服が来たから試着したら
ズボンがきついって~。
交換してもらうべき~って迷い中。
きついっていうけど手は入るの。
 
       「面倒くさいならいいよ。」って言われちゃった~。
       あ…きついからベルトはいらないか~ってそういう問題じゃないよね。
 
      では…今日も終っちゃうね…。
      ホント、1日が早い
      明日は忘れた頃にやってくるINOKOちゃん作り。
      そして…今からご主人様の夕飯作りま~す。
      わたしもお腹すいてきた~~(mToT)/~~~