イ~ジ~スモ~カ~がやってきた。

              イメージ 1
             
          今日はとってもいい天気&暖かすぎ~
          暖かすぎて…お仕事…売上げ悪し
          早く、春物揃えないと~
          明日、入荷らしいけど…1歩遅いか~。
          今は新店舗の準備でバタバタしてるし…(o_ _)/
          
   2月はもう、わたしのお休みがないことが決定しました。
   花の日・月もチョビットだけど、お仕事に…。
   3月は新店のヘルプだけど、家から1時間半…(ノ××)
   新しい方が決まったのでヘルプですんだだけでも「よし」としないと…
   はじめはレジ研修やら、早番って話しもあったから…。
 
   さてさて…先週、母からイ~ジ~スモ~カ~をもらいました。
   母も頂いた物らしい。
 イメージ 2
  では…早速…。
 イメージ 3 
          
    1番目はウィンナ~で…
    2番目はししゃも…何故って…本に載ってたから~。(不評でした)
    3番目はタマゴ…いろいろやってみたけどいまいちかな~。
    本みたいに黒くならない…で、家はコゲ臭い。
    ご主人様 「鴨でやろう。」って…鴨、買ったことない。探してみよう(σ_σ)
 
   思いっきり イ~ジ~スチ~マ~って連呼してましたが
      イ~ジ~スモ~カ~だったので訂正しました。
      コメくださった皆様 ごめんなさい。
      みなさん 気がついてくれてありがとうございました。O(-人-)O
 
    イメージ 4
 今日の頂き物…Maryちゃん
 お店の人と分けっこで
 CHIMOチョイスの3種類
 
 ブル~ベリ~&クランベリ~
 ピスタチオ&フランボワ~ズ
 トリプルナッツ
 
 2月はやっぱりチョコの季節