チ~ズフォンデュ&コ~ヒ~ゼリ~

イメージ 1    ☆ チ~ズフォンデュ ☆
        イメージ 2
       ホットプレ~トの上で出来るっていうのでやってみました。
          初フィンデュですが、おいしかったです(*^ー^)/
          ただ…これが夕飯ってなると…クレ~ムが…。
          COWくん 「肉は?」
          INOKOちゃん 「味にあきるよね~。」
          子供にはランチくらいでしか提供できなさそう~
 
 ☆ コ~ヒ~ゼリ~ ☆
イメージ 3
  
  上にかかってるのは「練乳」です。
  なかなかおいしくできました
  以前、粉ゼラチンを使ったけど固まらずに失敗
  10年以上使ってなかったけど
  ブロ友さんが作ってたのを見て挑戦してみました。
  あ…ブロ友さんは練乳じゃないです。ね、m.cさん
  ゼラチン=コラ~ゲンで、お肌にいいらしいです。
  今度は何を作ろうかな~( ⌒▽⌒)