パパへ…LOVE★⌒ヾ(^-'*)

    イメージ 1 イメージ 1
 
     実は…INOKOちゃんご主人様にバレンタイン渡してなかったって…。
    個数が足りなくなっちゃって…。
    2週間くらい経っちゃって誰も気にしてないんだけど
    INOKOちゃんは気になってるみたいで…。
 
   日曜日…「パパの為に夕飯のカレ~を作る」って…。
   日曜日は私が遅番で仕事だったから わたしも助かっちゃうし、良かったけど
   ご主人様が嫌い…。
   わたし 「バレンタインに嫌いなの作るの」で…却下。
   結局、お昼を作ってくれることになりました。
 
    ☆ 愛のオムライス ☆
イメージ 2
 「パパ~、遅くなっちゃったけど
    バレンタイ~ン
 
 ご主人様 
 「は~
  それはないんじゃないの~。  止めてくれよ~。
  お返しするの~
 
     難しいところですね~。
     だって…オムライスはみんなの分もあるわけだから…。
     特別な「バレンタイン」って言うのも…ね~…。
     ココロは1番こもってるって言ってたけど…。
 イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 COWくん        ママ          INOKOちゃん
 かなり、タマゴの配分が違ってますが…コレは私のミスです。
 
 イメージ 5おまけ・・・
あちこちから頂いたお菓子。
あら~
今日はビスケットの日らしい。
ケロぴょんさん 知ってた
 
INOKOちゃん
 髪を切ったんだけど
 気に入らなくて家で切りなおし~
 分かってることなのに
 「なんで美容院に行ったの
      INOKOちゃん 「シャンプ~して欲しかったから~」 ( ´△`)アァ- そんなもんなの~?
 
   明日は雪らしいけど~、どうかな~(-。ー;)┌
   もう、雪はいらないけど~。