またラ~メン…

イメージ 1 
 
お仕事がお休みだったご主人様と待ち合わせして
お昼を食べようって
でも、わたし、30分残業になっちゃって…
          ご主人様予定よりも早くに来て…1時間近く待ったって
          腹減ったって言うから(わたしも減ってたし…)
          ガッツリ食べようって思ったのに、またラ~メン
          ご主人様って休みの日はいつも 。
   
   ☆ 味噌ラ~メン・餃子・ライスセット ☆
 イメージ 2        
 イメージ 3         
 ご主人様と同じ量
     ヤバイよね~。
 でも、食べちゃう…。
 
ご主人様
 チャ~シュ~足してたカロリ~はあちらが上。
 
   恒例のコンビニスィ~ツ
 イメージ 4
     まいう~
   値段だけのことはあります。
   ラ~メンはわたしのおごりで
            スィ~ツは ご主人様。
   わたしは買ってあるから
   「いらない」って言ったけど
  どうしてもおごりたそうだったので(*~。~* )
  ついでに…一番くじ
   イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   グラスも4種類から、選べるけどチョッパ~は終ってしまいました。 
   わたしが欲しかったのは「クッション」かな~。
   
 昨日の記事のハ~ゲンダッツ
 イメージ 7
   3割引きで買ったのはこの3つと
  期間限定の箱でしたw( ̄Д ̄;)
  フタに絵がないのは前に買ったのの残り…。
  わたしの記憶もひどい…(´ρ` )
 
  そうそう…先日 「みず菜」2束100円って買って
  サラダに…「なんか この葉っぱ食べにくい」って…。
  わたしは全然気にしないで 「こんなもんよ~」って…
   そして2束目もサラダに…この日は袋の名まえを確認…(◎_◎) ン?
   ご主人様 「これ、三つ葉じゃね~?」 さすが~…。
   買い間違えて、食べても気がつかず…。
   三つ葉たっぷりサラダを食べてたCHIMOでした。イメージ 8