誕生日だっていうのに…

               イメージ 1
 
              今日はCOWくんのお誕生日ですが
                     そのお話しはまた、今度…。
      ご主人様&INOKOちゃんはお休みだったので朝、起きてこない。
      わたしは「おめでとう~。」って言ったけど…。
  
      で…学校から帰って来たCOWくん。
      「家に誰もいないってどういうこと~って、ちょっとご機嫌ななめ。
      わたしは仕事だったけど…休みのはずの2名様…。
      なんと、ご主人様の実家に行ってたらしい。
      なんで、こんな日に…。
      ご主人様は床屋さんに行きたかったらしい…(床屋さんは実家の隣)
      で…一人では絶対に行かない。
      必ず、子供を連れて行く…今日はINOKOちゃんがいたから…。
      そして…いつもの髪形にしてきました。
   イメージ 2
 
 冬は寒いから切りたくないって言ってたけど
 「思ったより、寒くない。」って…
 朝・晩は寒いって思うけどね~。
 
 そうそう、最近、梅酒を飲んでるご主人様。
 先日、具合が悪いって言ってたのに飲んでたの。
 で…次の日、調子が良くなったって…。
 「酒飲みって元気な奴が多いから
  飲んだら治るかもって思って飲んでみた。」って…。
     さすが~アルコ~ル消毒 効くね~