バ~スディ イヴ&バ~スディ

イメージ 1   今日はCOWくんのバ~スディ イヴ…そう、お誕生日は明日。
    で…「何 食べたい~
    COWくん 「いつものステ~キ」…誕生日じゃなくても食べてるのに~
    そして、ご主人様の連休も重なり(偶然) 
                         連休の1日目はステ~キのル~ル
    今夜 いつものステ~キ屋さんに行きます。
    部活帰りのINOKOちゃんと待ち合わせなので
    21時くらいになるかな…それが~INOKOちゃんは明日、学校休みっていう
    これまた偶然なのでよかったです。
   
   イメージ 2  今日、お誕生日は甥っ子です。
     COWくんと1日違いで…「にくの日」生まれ~。
     妹は2月が出産予定日って分かってから「9日だけはイヤ~」って…。
     でも…そんなもんです。
     ちなみにCOWくんは祖母と一緒…。
     甥っ子ちゃんのプレゼントのリクエス
 イメージ 3
 ガンプラです。
 甥っ子は小学生なんだけど
 なんとな~くCOWくんの後を追ってる感じがします。
 もともと、パパさんもガンダム好きなんだけど
 ご主人様&COWがはまっていくのを見て
 同じ道を…って…。    イメージ 4
 
 もちろん、我が家にもあります。
 小さいケ~スに無理矢理
         入れられて…
    かわいそうなサザビ~。
 
 
   COWくんのお誕生日記事はまた今度…。