お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト~

              イメージ 1
             COWくん お誕生日 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト~
         15歳になりました…。
         お祝いのお言葉…皆様、ありがとうございます。
 
      盗~んだバイクで走り出す~ 行く~先も 分か~らぬまま~
         懐かしいわ~。 まだまだ子供ね~。
 
   前夜祭…ステ~キ素敵に行ってきました。
   INOKOちゃんとは部活が終った後に待ち合わせ。
   で…わたし…忘れてきた~って大騒ぎ。
   ご主人様に「早くINOKOちゃんに連絡してよ。待ってたらかわいそうでしょ
   無事に連絡も取れて…
      「ママ~、コノ前(部活の大会の日)も忘れたでしょ~。しっかりしてよ
   なんて…注意され…
   そんなこんなでも、おいしくイメージ 2食べました。
 
    家に帰って、探し回り…わたしの携帯を鳴らしてもらったら
   ま~さ~か~のカバンに入ってたって…あ~…情けない
 
   お誕生日、当日。
   いつも、夕飯の後にケ~キだけど時間も遅いしお腹いっぱいになっちゃう
   ってことで、先にケ~キにしました。
   イメージ 3
   イチゴ チョコシフォン…みたいな名まえ。
  シフォンとスポンジの違いって
  そんなケ~キでしたが
  洋食経験のあるご主人様
   「チョコレ~トのシフォンは難しいんだよ。
           つぶれやすいから…」・・・らしい。
  これ食べたの、18時過ぎだった気が…。
 
 そして、夕飯…☆ 鉄板焼き ☆
  イメージ 4
  ドンドン焼いて、食べちゃいなさ~い。
  私は準備も片付けも楽しちゃった~。
 
  プレゼント…
 妹とは日曜日に洋服を買いに…。
 他には欲しいものが浮かばないって。
 なので…
 わたしの両親からは
 そのお金も使う予定がないから
 「預かってて…。」って…。
   正直、高校の準備として買わなきゃいけないのがたくさんあるから
   それに回して欲しので
   わたし 「自転車 買おうか~。」 
   COWくん 「誕生日に自転車はいらない。」
   わたし 「革靴は~」 「誕生日にはいらないって
   必要経費にはしてくれないみたいです。
 
    花の15歳 思いっきり青春して欲しいです(⌒▽⌒)/