うなぎ&おでんと…

                   イメージ 1
 
                 昨日の夜は予定通りの…
 
 ☆ うなぎ&おでん ☆
イメージ 2
 うなぎ…わたしは尻尾のところ…
 まさか、ココが入ってるなんて…。
 わたしが食べるしかないよね~。
 
 今シ~ズン初のおでんかも…。
 は、おかずにならないって…。
 具だくさんの汁物扱いになります。
 
  
 イメージ 3
 わたし以外の3名様は「うな丼」。
 
 イメージ 4  そして・・・ベゴニアのベコちゃん      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      すっかり花がなくなって約1年半。
                      途中、倒されて折れちゃったりもしたけど
             咲いた~ 咲いた~ 小さい花が~ 
            サボテンも枯らしちゃうわたしが~…奇跡ですイメージ 5